変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

韓国自称徴用工問題において、日本が歩み寄ることはない

一刻も早く制裁を

韓国は表では日本へ強気な態度を示していても、裏では土下座ばかりしているようで、昔から変わらないですね。

 

以前なら、何とか許していましたが、もうダメです。

許されることはありません。

許してしまえば、また調子に乗って、日本に災いをもたらします。

 

徴用工問題の現金化につい対話での解決を求める韓国、それは意味ない理由。韓国は事実を重視していないこと。慰安婦合意をみれば一目瞭然。

 

現金化されなくても、早く制裁すべきです。

韓国がデフォルトするところを見てみたいです。

 

 

国司法に屈した?応募工訴訟で日本側企業が即時抗告へ!

 

韓国は日本を敵国認定して、これまで散々約束を破り嫌がらせなどをしてきました。

それで自分たちの都合が悪くなると、すぐに日和ってすり寄ってきます。

 

もう相手にしないで、粛々と制裁を始めてください。

 

こんな国とは永遠にわかり合えるわけがないのです。

韓国のいう日韓友好とは、日本が折れて韓国の面子を立てて、優遇してやることです。

 

つまり日本は損をするだけで、韓国が甘い汁を吸い続けるということです。

こんな寄生虫みたいな国とは、早く国交を断絶しなければなりません。