変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国からの怪しい郵便物

種の次はマスク

中国から謎の種が送られてきたことで、日本だけでなく世界でも不安が広がっています。

 

そして次はマスクが送られているようです。

幸い、僕の自宅にはどちらも送られてはいないのですが、個人情報が中国に抜き取られているのかもしれません。

 

アマゾンのチャイナ品を購入した人に送られているという話もありますし、中国人は何をするか分からないので、怖いですね。

 

TikTokなどもやらないほうがいいですし、HUAWEIも使わないほうがいいですね。

中国「日中関係悪くなるぞ、良いのか?!」TikTok規制に進む日本に中国が圧力?どうぞどうぞと日本側から突っ込み殺到w

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ