変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ハンバーグが食べたかったので、注文してみたのですが

期待外れでした

ハンバーグが食べたくなったので、あるステーキハウスに行きました。

初めて行ったお店だったのですが、美味しそうな匂いがしていたので、期待していました。

 

ハンバーグセット

このハンバーグを見て、がっかりしました。

見た目が良くなく、美味しそうではありません。

 

ハンバーグの肉質も悪そうで、焼き方も不十分です。

家で焼いたハンバーグよりも見た目が悪いです。

 

とてもプロが焼いたハンバーグとは思えません。

 

 

ハンバーグセット

表面では肉汁があふれていたので食欲をそそります。

しかし、見るからにスーパーで安く売られているハンバーグです。

 

とてもステーキ専門店のハンバーグとは思えません。

これを見て、がっかりしました。

 

 

ハンバーグセット

ナイフとフォークもあったのですが、箸の方が食べやすいので箸を使いました。

 

一口食べてみたのですが、食感も良くありません。

肉にスジがたくさんあって、まるでクズ肉を食べているようです。

 

 

ハンバーグセット

一応完食はしましたが、後悔しました。

 

味は普通で、専門店のハンバーグとはいえません。

これなら、ハンバーグをウリにしていない、普通のファミレスのハンバーグのほうが美味しいです。

 

値段的にも高かったので、コスパも良くありません。

 

もう、このお店に行くことはありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ