変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

お得なチキンナゲットキャンペーン

期間限定 チキンナゲット15ピース 30%オフ 390円

ハンバーガーとチキンナゲット

近くのマクドナルドでハンバーガーとチキンナゲット15ピースを注文しました。

年に何回かは、このお得なキャンペーンをやっているので、そのキャンペーン中に利用するようにしています。

 

 

チキンナゲット

箱を開けると、ナゲットがぎっしり入っています。

 

こうして見ると、やはり「から揚げ」ではなく、「ナゲット」という、スナック感覚の食べ物だなと思います。

 

 

オリジナルソース

チキンナゲット15ピースを注文すると、ソースを3つ選ぶことができるので、この3種類のソースを頼みました。

 

このキャンペーンの度に、新しいソースが増えているように思います。

 

 

レモンタルタルソース

このレモンタルタルソースは初めてでしたが、新鮮な組み合わせでした。

 

 

アラビアータソース

この赤いアラビアータソースも初めてでしたが、なかなかです。

 

 

マスタードソース

しかし、やはりこのマスタードソースがベストです。

レギュラーソースといってもいい、「定番」のソースですが、このマスタードが一番ナゲットとの相性がいいです。

 

ハンバーガーも食べて、このナゲットを15個も食べたので、お腹いっぱいになりました。

 

キャンペーン期間が9月8日までということで、まだ日があるので、もう一回くらいは食べてみたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ