変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国のものはどんどん排除されている

中国に人権はない

TikTokなどの中国アプリ全滅!使えば『人権侵害』そしてウイグル強制収容所の実態映像に驚愕!

 

中国製アプリTikTokが日本やアメリカなどでも使用禁止になる動きが出てきていますし、マイクロソフト社が買収するという話もあるようです。

 

中共に個人情報を全て抜かれるので使ってはいけないですが、日本の若者で危機感をもたず普通に使っている人は多いのではないでしょうか。

 

ウィグル族の方々に対してひどいことをしている証拠が動画として全世界に拡散しています。

奴隷のように人をこき使って物を作らせているから、中国製があんなに安くて、他の国が勝負できずに追い込まれているので、中国製を買わないようにしなければなりません。

 

中共はいずれ、大きな罰を受けることになるでしょう。

日本は毅然とした態度で中国に対処して欲しいです。

 

決して許してはいけません。

地球上のあらゆる元凶が中国共産党です。

 

この組織を解体して、幹部たちは全員逮捕・処刑しなければなりませんが、多くの幹部や富裕層は中国を捨てて、第三国に逃げているのだそうです。

愛国心のかけらもないようです。

 

中国人が、こんなに極悪な人間だとは思わなかったという人も多いのではないでしょうか。

こんな国にしてしまった責任は日本にも少なからずあります。

 

与えすぎなO.D.A.という名の経済援助と、中国のわがままを見逃してきたこと。

それが、今の中国になり、全世界に迷惑をかけ続けているのです。

 

日本とアメリカ。

そしてインドや台湾・オーストラリア・カナダ・イギリスなどの「中国包囲網」で中共を潰さなければなりません。

 

それと、これに韓国を入れてはいけません。

韓国を味方に入れた国は負けてしまいます。

日本は過去に失敗しているので、韓国は除外するべきですし、とっくに「レッドチーム入り」しているので、「中国の一部」として戦い、粉々に粉砕されるでしょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ