変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やはり韓流ブームは嘘だった!

韓国ドラマなんて絶対に見ないし、k-popも聞かない

【対日世論工作費】

【故意に作られた流行】韓流はやっぱり国策だった!対日世論工作費が日本のマスコミに流れている。

 

韓流ドラマやK-POPが日本で大流行していると、よく言われますが、ずっと不思議に思っていました。

 

僕は絶対に見ないですし、僕の周りでも見ていない人が殆どです。

また、昔は好きだったけど、韓国の本質を知って大嫌いになったという人ならたくさんいます。

 

韓国は「対日世論工作費」というものがあって、中韓に汚染された日本のマスコミを使って「嘘のブーム」を作り上げていたんですね。

 

それで納得がいきました!

韓国は何から何まで嘘ばかりです。

 

韓国自慢のK-POPも、世界中で日本以外には見向きもされていないようですし、その日本でも多くの在日が支持しているようです。

 

こんな気持ちの悪いコンテンツは、一日も早く日本から無くなって欲しいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ