変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本のビールは世界一

世界一美味しいビール

僕はビールが好きなのですが、普段は「第三のビール」を飲んでいます。

第三のビールもとても美味しくて、何の不満もないのですが、やはりビールは格別ですね。

お中元でビールをもらい、ありがたく飲んでいます。

 

アサヒ スーパードライ

久しぶりにアサヒスーパードライを飲んだのですが、とても美味しいですね。

普段なら「贅沢」だと思い、買うことはなく、第三のビールを買っているのですが、やはりビールは美味しいですね。

 

 

サントリー プレミアムモルツ

そして今日、またお中元が届き、開けてみるとサントリープレミアムモルツでした。

とてもありがたいです。

麦芽100%の贅沢ビールですね。

 

他にもサッポロエビスも好きですし、キリン一番搾りやラガーも好きです。

外国のビールも飲んでみましたが、やはり日本のビールが贔屓目抜きで世界一です。

 

 

グラスビール

ビアグラスにビールを注いで、鶏の唐揚げをつまみに美味しくいただきました。

暑い夏の楽しみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ