変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

周庭氏解放の裏には・・・

自民党 I破議員は、議員の資格なしですね。そのまま中国へ国籍を変えたら?

 香港の民主活動家、周庭氏が早く保釈されて身の安全が確認できたことに、世界中の人が安堵したのではないでしょうか。

 

僕もまさかこんなに早く保釈されるとは思っていなかったですし、最悪終身刑か、何年かして出所したとしてもマインドコントロールされてボロボロになってしまうのではないかと危惧していました。

 

【周庭氏即時釈放!】安倍政権が自由と民主主義のために暗躍!中国に究極の圧力!周庭氏の即時釈放を実現!【石○は無視!】

 

この動画の内容が正しいとなると、日本政府もやりますねぇ。

安倍さんにはこれからも日本の為に頑張ってもらいたいです。

 

自民党党首の任期を終えても、これだけ海外に影響力と知名度をもった政治家なので、総理大臣ではなく、外相や幹事長など重要ポストについて、日本の為に活躍してもらいたいと思うのは僕だけでしょうか。

 

親中の公明党を切って、連立与党もやめてもらいたいです。

公明党自民党のコバンザメのような政党で、立憲民主よりも議席が少ないですね。

次の選挙でも厳しい結果が待っているでしょう。

 

脱中国を推し進めているのに、足を引っ張っているのが、自民党親中派議員と公明党です。(野党はそもそも力をもっていませんし、議員報酬の無駄遣いです)

 

アメリカからの圧力により、親中派議員は身動きとれないような状態になっていますが、これまで日本を危機に陥らせたとして、政界引退だけでなく、刑法第77条「内乱罪」などを適用させて逮捕できないでしょうか。

 

国会議員には「不逮捕特権」がありますが、それは国会の開催中に適用されるので、国会が開催されていない時期、あるいは閉会したら即逮捕という流れになるといいのですが。

 

そうなる前に、国外逃亡を図るかもしれません。

 

これからは日本も「脱中国」「脱韓国」を推し進め、日本の良さを取り戻してもらいたいです。

日本に中国も韓国も要りません。

 

今はまだ国内に、たくさんの中国製品がありますが、なるべく買わないようにしています。

中国製を買うことで、これが中共の軍事力増強に少しでもつながるのかと思うと、買いたくないですね。

 

特にスマホなどは絶対に買っては駄目です。

それはHUAWEIなどもそうですし、韓国のSAMSUNGも同様です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ