変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は絶対に歩み寄ることはない!

韓国と話し合うこともない

 韓国応募工問題での資産差し押さえ・売却問題で、韓国は振り上げた拳を下ろせないでいるようです。

 

韓国としては自分たちから日本に譲歩することはできないようですが、日本からは絶対に韓国に対して歩み寄ることはありません。

1965年の日韓請求権協定によって全て解決済みのスタンスを崩すことはありません。

 

韓国は政権が変われば、それまでの政権で結んだ条約なども全て無効にしてしまうので、約束はできないですし、信用もできませn

 

これまで日本が我慢強く交渉を続けてきましたが、他の国ならとっくに断交か戦争状態になっていたと思います。

 

www.youtube.com

日本よ協議のドアは開いてる!対話しよう!三権分立だから協力はあまりできんが…

 

韓国政府は何とか日本から歩み寄ってもらって、自分たちの面子を保ちたいのだと思いますが、もうそんな譲歩は一切しません。

 

これまでアメリカから言われ、しぶしぶ韓国に譲歩してきましたが、もうアメリカからの横やりも入らないので、思い切った対抗措置をとってもらいたいです。

 

韓国には日本が必要ですが、日本に韓国は不要です。

断交するしかないですし、韓国人を一切入国させないようにしなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ