変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国には是非レッドチームに行って欲しいですね

今さらブルーチーム入りはあり得ない

 

そのほうが日本も韓国への制裁をやりやすくなります。

送金停止や信用状の停止などの経済制裁もそうですが、日本に不法滞在している在日韓国人朝鮮人も強制送還しやすくなるのがいいですね。

 

隣国がガチでレッドチーム入り…

 

韓国は宗主国の中国と運命を共にしたほうがいいですね。

ここまでの流れを作った文在寅には、さすがとしかいいようがないです。

 

素晴らしい、永世大統領になってほしい人物です。

このまま北と中へ向かって突っ走ってもらいたいです。

 

 

中国が韓国の取り込みに動き出した?中国外交トップが訪韓を決定し・・・

 

今さらどっちつかずの「コウモリ外交」は通用しません。

韓国は中国についていき、永遠に日本と断交してもらいたいです。

日本からは言いたくても言い出せないので、韓国から言ってもらえれば、心置きなく断交できます。

 

韓国は元々、人糞を食べていて、トンスル(人糞を使った酒)を口にしていました。

そんな国と理解し合えるわけないですし、仲良くするのが無理なのです。

 

韓国が習近平をどうしても呼びたかった理由!年内に〇〇を実現へ!

 

たまたま距離が近いというだけで、全く違う「別次元」の国です。

韓国と付き合って、これまでいいことなど何一つなかったので、これからは「歴史の転換点」として、一切の付き合いを無くし、永遠に断交するのがお互いの為です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ