変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

やっと動き出しましたか。遅いですが、やらないよりはマシです。

スパイ防止法のきっかけ

日本は「情報管理が甘すぎる!」と米政府関係者に怒られる!

 

 日本にはスパイ防止法が無いので、他の先進国と比べ、情報漏洩の危険が高いと以前から指摘されてきました。

 

どうして政府は法案を出さないのかと不満でしたが、ようやく重い腰を上げたようです。

これも親韓派や親中派による妨害だったのでしょうか。

 

 

「新たな動きに出る!」中共スパイ排除へ日本政府が本気の法整備始動!

ファイブアイズ参加向けスパイ防止へ

 

 このファイブアイズ参加をきっかけに、日本でスパイ防止法ができて、スパイの排除、入国禁止・厳罰化がされ、重要機密を保護してもらいたいです。

 

東京大学などにも「留学生」という名の中国人スパイがたくさんいるようですし、各企業や政界・財界・マスコミにもいます。

 

そういった動きをつかんでいても、規制する法律が無いので、指をくわえてみているしかありませんでした。

しかし、法律によって堂々とスパイを摘発することができれば、日本は良くなりますね。

 

今は世界が中共と戦わなくてはならない時代です。

中共は人類の的です。

日本政府は正しい方向性で政策を進めてもらいたいです。

 

まずは日本国内にウジャウジャいるスパイを排除して、浄化することが大切です。