変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国人は自ら苦労して働かず、日本からお金を巻き上げられればいい

韓国人売春婦&応募工の真実

韓国は事あるごとに、自称慰安婦や自称徴用工で日本からお金を巻き上げようと必死ですが、当事者との温度差があるようです。

 

日本側に「誠意ある謝罪を」と、何度も言っていますが、実際に欲しいのは謝罪ではなく「お金」なのは明白です。

「道徳的有利」という言葉をしきりに使いますが、そんなのは全くありません。

 

むしろ被害者は日本です。

戦後何十年にもわたり、どれだけ不法にお金を搾取され続けてきたことか。

約束を守らず、平気で裏切ってきます。

自分たちが日本のおかげで、どれだけ生活や教育水準があがり、人口が増えたとしてもです。

 

これまでの「糞喰い民族」から、外見上は先進国のような真似事ができたのも、全て日本のおかげです。

韓国は日本という隣国が無ければ、世界最貧国のままだったでしょう。

それくらい、民度の低さや向上心がダントツ世界最低です。

人間レベルではありません。

 

むしろ、感謝されるべきですが、韓国は一度吸った「甘い蜜」を忘れられません。

日本を攻撃すれば、働かずともお金がもらえるということを学習してしまったのです。

 

それが戦後何十年にも渡って、しかも当事者でもない奴らがしきりに騒ぎ立てています。

尹 美香の悪事がバレて、これまでのように自称慰安婦で日本を攻撃できなくなって、残るは自称徴用工でしょうか。

 

これも日本側は確固たる証拠をもっていますし、実際に働いていた人も、日本人と同じ待遇で差別などは無かったと証言しています。

しかし、それを韓国で言えば、殺されてしまうという社会です。

 

こんな国は民主主義国ではなく、共産主義国ですね。

北朝鮮と変わりません。

 

半島人に文明や民主主義は合わないので、北朝鮮に吸収されて極貧国が似合っています。

 

韓国は振り上げた拳を下ろせないですし、日本も譲歩などは一切しませんから、韓国側から「断交」を宣言してもらいたいです。

日本としては、困ることは何もなく、万々歳です。

 

そうなることが、今の多くの日本国民の願いです。

反対するのは、おそらく在日だけでしょう。

日本から、あの忌まわしい「おでん文字」を見ることが無くなり、半島人がいなくなれば、日本は綺麗で正常になります。

 

韓国人は自国だけでは生きていけなくて、どこかに国に寄生しなければならないのであれば、日本以外の国にしてもらいたいです。

 

できれば半島から出ずに、そのまま滅亡してください。

そうすると、どこにも迷惑がかかりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ