変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

韓国の車なんか、誰が乗るの?

韓国 ヒュンダイ日本再進出

在日すら乗らない、ヒュンダイの車を誰が買うのでしょうか。

日本に進出して、全く売れなくてすぐに撤退したのに、また進出ですか。

 

途上国ならまだしも、世界最高レベルの自動車先進国である日本で韓国の自動車が売れると思っているのでしょうか。

 

これは韓国嫌いというだけでなく、品質や安全性・アフターサービスなどを考えても、韓国の車を買うという選択肢はありません。

 

韓国のヒュンダイ車が急発進する事故

 

韓国の車だと、怖くて乗っていられません。

 

韓国はしきりに「ノージャパン」を叫んでいますが、実際は日本製品が無いと社会が成り立たず購入していますが、日本は「ノーコリア」を宣言しなくても、韓国製品を買わないですし、困ることもありません。

 

ディスカウントストアなどで、たまに韓国製の商品を見かけますが、絶対に買いません。

少し高くても、日本製を買います。

 

それは信頼ということもありますし、韓国人が作ったものを使いたくないというのが本音です。

我々日本人は全てにおいて、韓国とは関わりたくないのです。

韓国人が身近にいるだけでも嫌なのです。

 

国交断絶の前に、日本から借りているお金を全て返済してもらわなくてはなりません。

韓国は常に日本に対して「上から目線」ですが、「まずはお金を返してから言え。」と言いたいです。

 

借りてるほうが貸してるものよりも、上ということはありません。

 

そして、これまで日本が行ってきたインフラ整備など全てのものを破壊して、一から自分たちで建設しなければなりません。

 

それが条約を破った国の末路です。

日本を見るな、そして中国に吸収されて「朝鮮省」になるのがお似合いです。