変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は少子化問題が騒がれていますが

解決策はこれしかない

少子化だからといって、移民を受け入れるのは絶対にダメ!!

出生数、合計特殊出生率の推移

 

日本が少子高齢化問題が深刻化していると、ずいぶん前から言われていて、なかなか出生率があがってきません。

 

これには様々な要因が絡み合っていますが、最も大きいのはやはり経済的な事由ではないでしょうか。

もちろん、他にも不妊治療や育児休暇・待機児童などの問題もあると思いますが、やはり育児が経済的に大きな負担になっているのは事実です。

 

このままいけば、かなり深刻化していくのは明らかですが、少子化よりも高齢化のほうが問題だという人もいるようです。

 

政府は1億人を切らないように維持していきたいと、以前テレビで語っていましたが、それも今の状況では厳しいように思います。

 

だからといって、諸外国のように移民を絶対に受け入れてはダメです。

特に中韓ベトナム・フィリピンなど犯罪率が高く、問題の多い国民を入れてはダメです。

 

むしろ、今いる人を強制送還しなければならないほどです。

今の日本は多くの害国人によって汚染されています。

 

今、これだけ多くのコロナ感染者が増えているのも、害国人の入国を認めているからです。

完全に第二波といっていいと思いますし、初期の頃のウィルスとは別の、感染力の強いタイプが流行っているようですね。

 

 

【人口減少時代突入】世界的な投資家ジム・ロジャーズには、日本人は自ら消滅する道を選んでいるように見える

 

僕はこの人(神河さん)の言っていることに同意します。

政府がもっと子育てしやすいような環境を作っていくべきです。

 

安易に移民を受け入れるのではなく、日本人だけで国が成り立つようにすべきです。

 

出産や育児に、これまでになかった支援をすべきです。

国にとっての宝は「国民」なのです。

 

なので、かなりの予算がかかってしまいますが、これを「未来への投資」として、抜本的な改革をすべきです。

 

しかし、日本に不法滞在している害国人が、この制度を悪用するのが分かっているので、まずはそういった人たちを国外追放するのが先です。

 

これ以上、日本の税金を吸い取られてしまうとたまったもんじゃありません。

在日三世からは日本に滞在する資格を有しないのに、ずっと居座っています。

 

それなのに日本の悪口を言って、祖国を褒め称えています。

そんなに日本が嫌いで、祖国への愛が強いのなら、どうぞお帰りくださいといっても、誰も半島へ帰ろうとしません。

何故でしょうか。

 

移民は絶対ダメです。

ドイツなど欧州を見れば、それが失策だったのが明らかです。

 

特に日本は世界にない、独特な文化をもった国です。

同じ島国でも、英国とは全く違う国です。

 

日本は未来永劫、日本人が守っていくしかないのです。

中国人や韓国人などの害国人が入ると、汚されてしまいます。

長崎県対馬に防衛ラインを敷くべきだと僕は思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ