変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ふざけるな!と言いたい

韓国がまた責任転嫁

韓国はもう手詰まり

韓国が日本にいう「前向き」とは、これまで通り「折れろ」ということです。

つまり日本が韓国に歩み寄って、今までのように韓国の言うとおりにしろということです。

 

これまでの弱腰政権なら、また同じことの繰り返しでしたが、もうそんなことはありません。

今の与党が立憲民主党でなくて良かったと思いますし、もし石破茂が首相になったら、きっと謝罪して譲歩していたと思います。

 

韓国はよく日本に「促す」という、いかにも「上から」の表現を使いますが、要は「お願いする」ということです。

自分たちの立場を全く理解できていません。

 

 

日本「韓国が徴用工問題の解決案を出せ」韓国「お前らの謝罪から始めるんだよ!」噛み合わないので国交断絶以外に答えはありませんなw

 

日本から韓国に歩み寄ることはないですし、譲歩なんてありえません。

お互い「断交」しかないのです。

非韓三原則を貫くしかありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ