変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は感染拡大でも、医療崩壊へまっしぐら

韓国人は医者も途中で逃げ出す 

これは国民性なので仕方ない

 日本も感染拡大が収まらないので大変ですが、韓国もひどい状況のようですね。

ご自慢のK防疫はどこへいったのでしょうか。

ちなみに、どの国も韓国の防疫に興味を示していません。

 

韓国の検査キットが不良品ばかりだった話はどうなったのでしょうか。

もう知らんぷりなのですか。

 

 

「感染拡大なんてどうでもいい!」お隣の医療現場でストライキが始まり業務放棄へ。利権守りに必死になる。

 

今の時期に医者がストライキなんて、考えられないことです。

どの国もそうですが、韓国人は自分さえ良ければ、あとはどうなってもいいという考え方で、モラルもなにもあったもんじゃありません。

 

あんなおでん文字を毎日見ているから、頭もおかしくなるのではないでしょうか。

そのおでん文字も、昔から半島人は文字の読み書きができないから、半島人でも理解できるように簡単な文字として作られ、それを半島中に広めたのが日本人なのだそうです。

 

世界中でコロナが大変なときに、医療関係者がストを起こすのは韓国だけではないでしょうか。

まさに「デモ」「スト」「デモ」「スト」の国です。

 

こんな国に進出して人を雇いたくないというのは明らかです。

人件費が高いわりに、ろくに働きもせず、ひたすら「デモ」「スト」の嵐です。

 

スマホを見ながら自動車を組み立てる従業員もいましたね。

こんな国民のことなど信用できるでしょうか。

日本は散々苦汁を飲まされてきました。

 

韓国人でなくて良かった!

中国人でなくて良かった!

北朝鮮に生まれなくて良かった!

 

日本人であることが、何よりの幸せです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ