変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

就職がないからといって、日本に来るな! 未来の自称徴用工たち

韓国 就職氷河期

韓国の就職難が問題となっているようですが、日本人の僕から言わせてもらうと、

「韓国がどうなろうと知ったこっちゃないが、日本にだけは来ないでくれ!」

と言いたいです。

 

 

「若者はローン延滞急増、破産も...」たった1か月間で"60万人"も就職を放棄!雇用寒波が牙を向き経済低迷避けられない。

 

韓国=「厄」「災い」です。

韓国が来ると、ろくなことがありません。

プラスマイナス0(ゼロ)どころか、大きなマイナスです。

 

日本に来て就職しようと甘い考えをもった韓国人もいると思いますが、日本に来るな。

そのまま韓国で閉じこもるか、北へ行け!と言いたいです。

 

 

韓国の求職断念者58万人で歴代最悪、20-30代の雇用消失、アルバイトすら困難な模様⇒日本には絶対来るなよと突っ込み殺到w

 

韓国はノージャパンの最中なのだから、それを最期まで貫き通してもらいたい。

そして早く現金化して、日本の経済制裁を受けて沈没しろ!!

 

これまでの歴史においても、日本側は全てちゃんとした資料や証拠をもっているぞ!

対して韓国は証拠もなく、やたらと威勢のいい精神論ばかり!

 

韓国は日本に来るな。日本を見るな。北へ進め!中国に吸収されろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ