変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国で偽ワクチン発売

ある意味、中国らしいですね

さすがデタラメの国、中国

中国は「薬」と書いて「どく(毒)」と読むと思っておいたほうがいいです。

 

この偽ワクチンの中身がどんな恐ろしいものなのか、想像するだけで身震いしますが、中国人はもちろん、中国が宗主国である韓国も大量に摂取することはないのでしょうか。

 

 

遂に発売!?中国で新型コロナウイルスの偽ワクチンがネット上で売られていた!

 

さすが「何でもあり」のデタラメな国、中国ですね。

金になるのであれば何でもやる国です。

 

国(政府)にも国民にも良心やモラルといったものは欠片もありません。

 

ロシアでもワクチンが開発されたというニュースが以前報道されましたが、僕は使いたくないですね。

 

来年まで待たないといけないですが、安心できる日本製ワクチンを使いたいですし、できることならワクチンを接種することなく、このコロナウィルスが地球上から消え去って欲しいです。

 

今流行しているウィルスは「第二形態」のようで、これからどんどん形を変えて感染力が強くなり、強毒化するか分かりません。

 

最初に流行ったウィルスに対しての治療薬が完成したとしても、新種のウィルスには全く対応できません。

 

やはり感染しないことがベストなので、自重生活を続けるしかないのかもしれないですね。

 

コロナウイルスに感染したDQN。クラブでナンパし遊びまくった結果。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ