変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

久しぶりに来来亭に行きました

がっつりB定食

久しぶりに来来亭に行って食事をしました。

来来亭は深夜まで開いているので助かります。

 

今回注文したのが、がっつりB定食で、ラーメンをこってりラーメンに変えました。

 

がっつりB定食はラーメンとチャーハンとからあげのセットです。

 

 

20200815035535

同時に三品出てくるのではなく、最初にチャーハンが運ばれてきました。

 

 

20200815035530

来来亭のチャーハンはとても美味しくて大好きです。

 

 

20200815035523

ひとくち食べていると、ラーメンが運ばれてきました。

こってりラーメンで、麺は「堅め」で、ネギと背脂「多め」でいつも頼んでいます。

 

 

20200815035518

ラーメンが一番ボリュームがあり、食べきれるかなと思いながら箸を進めていました。

 

 

20200815035513

するとから揚げが運ばれてきました。

 

 

20200815035509

から揚げは熱々のときに食べないと美味しくないですし、かといってラーメンを放っておいたら麺がのびてしまうし、タイミングを見ながら食べ始めました。

 

 

20200815035458

すごくお腹がすいていたということもあり、無事完食することができ、お腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ