変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

競争入札というと、聞こえは良いが

危険な中国製品

しかし、これまでもたくさんの不正が行われてきました。

 

今は品質や安全性が確かめられるまでに、一番安い製品が納入されるようになっていて、大抵は中国製とのことです。

 

日本政府が使う通信機器などにおいてもです。

これはとても危険なことです。

 

これは民主党政権から始まったそうで、まさに「悪の権化」ですね。

今の政治が100%良いとは思いませんが、民主党時代は最悪でした。

 

中韓に忖度して、日本を危機に陥れました。

その民主党が今でも残っているのが、立憲民主党です。

 

僕は無党派層ですが、この政党には絶対に投票しません!!!

これまでの悪政の責任をとってもらわなくてはなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ