変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

いいですねぇ、これで韓国が赤化したと世界に広めることができる

習近平訪韓

日本には来て欲しくはないですが、韓国には積極的に行き、韓国をレッドチームに入れてもらいたいですね。

 

米中対立の中、中国にすり寄る韓国。半導体を捧げものにレッドチーム入りか。釜山を訪問する中国外交団。ソウルで会談はやらんし、文大統領にも会わない。開催場所は中

国が決めるし、格下の文大統領には合わんよ。

 

韓国はこれまでコウモリ外交でどっちつかずでしたが、これでようやくはっきりしました。

 

日米の、そして中国包囲網から見て、敵国なのは明らかです。

こんな国とGSOMIAや友好なんて、最初から無理な話です。

 

文在寅になって、韓国はどんどんいい方向に向かっていますね。

日米の報復にビビらず、そして日和ることなく、そのまま中や北へ突っ走ってください。

 

日韓断交の日が待ち遠しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ