変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本にいる中国人を追い出さないといけないですね!

中共から日本を守れ!!

中共が世界中にスパイを潜り込ませているのは周知の事実ですが、日本には46カ所もの拠点があるようですね。

 

元々技術が無く、技術は自分たちが開発するものではなく、「他国から盗むもの」という認識の中国は韓国と同じ考え方ですね。

 

技術が高くないと、国防に影響しますが、それ以前に中国は「侵略」を目的に、技術を諸外国からパクリ続けています。

 

このような国が世界一の技術大国になったら、世界は終わりです。

中国は世界を牛耳ろうと、虎視眈々狙っています。

 

日本にいるスパイを全て排除しなければならないですし、他の中国人も国外退去させなければなりません。

 

 

豪州が中共の"秘密裏のスパイ組織"を全て特定!正式名称がなく"地下活動"で高度技術を盗み出している!

 

中国はコロナで世界中に迷惑をかけているだけでなく、覇権を狙っていて危険な思想をもった国です。

 

日本の政界にも中共の犬がたくさんいますが、それらをあぶり出し、全員逮捕し終身刑にしてもらいたいです。

 

いずれにせよ、国益や国民の安全の為にも、政府は即刻対応しなければなりません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ