変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

コロナを甘く見てはいけない

新型コロナウィルスの後遺症は恐ろしい

マスクをつけるのに疲れたのか、街ではマスクをせずに歩いている人を見かけるようになりました。

自分が罹らないということもありますが、それ以上に人に移さないという自覚が大切ですね。

 

しかし海外では、「マスクをしない権利」とかいって、頑なにマスクを拒否している人も大勢います。

我々日本人とは相容れない、個人主義の考え方ですね。

 

自分がすべき「義務」をまず考え履行するのではなく、自分の嫌なことはしない、他人よりも自分だという考え方は危険です。

 

僕は日本人で良かったと、心から思います。

昔は欧米に憧れていましたが、今は全く無いですね。

 

日本が最高です。

 

www.youtube.com

新型コロナの後遺症…足に激痛。切断手術した男。

 

コロナは寝ていれば治ると甘く見ている人も多いと思いますが、決して罹ってはいけない病気ですね。

 

「自粛疲れ」している人が多いと思いますが、マスク・手洗い・うがい・3密を避けるなど、まだまだ警戒の手は緩められません。

 

報道特集新型コロナウイルスがもたらす後遺症

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ