変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

鶏ちゃん焼きチキンカツを食べました

かつやの期間限定 新メニュー

かつやの新メニュー

かつやの期間限定メニューが発売されたので、早速行きました。

かつやの定番メニューは紛れもなく「カツ丼」で、とんかつがメインですが、チキンカツも美味しいですね。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

 かなりボリューム感があります。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

 丼から具がこぼれそうなほど、たくさん乗っています。

セコさのない、この豪快さがたまらないですね。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

 「鶏ちゃん焼き」というのは岐阜県のグルメのようですね。

岐阜の人たちは、こんなに美味しいものを食べているんですね。

 

ニンニクと醤油がよく利いていて、香ばしさもあって、ご飯が進みます。

車で来ていなかったらビールを注文したくなるほど、つまみにもってこいですが、今日はお茶で我慢しました。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

 チキンカツも美味しいですね。

外の衣はサクサクしていて、中はジューシーです。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ マヨネーズ

マヨネーズが入っていたのですが、僕的には無くても良かったです。

 

 

鶏ちゃん焼きチキンカツ

 美味しくて、あっという間に完食しました。

ごちそうさまでした!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ