変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ノージャパンだろ、日本に来るな!

こんな1位は嬉しくない!!

中国もそうでしたが、韓国もコロナ収束後、行きたい国の一位が日本となったようです。

どうにも理解できません。

 

韓国は去年からノージャパンの真っ最中で、今も続いているようですが、何故日本に行きたいのでしょうか。

 

逆に韓国に行きたい日本人がどれだけいるでしょうか。

ごくわずかいるかもしれないですし、行きたいと言っている殆どの人が在日や帰化人だと思います。

 

 

韓国人が日本に大量入国⁉コロナ終息後旅行したい国の調査で明らかになった衝撃の結果とは…

 

中国も韓国も日本にとっての「敵国」であり、これから先「友好」なんてありえません。

「断交」が正しい道筋なのです。

 

中国も旗色が悪いと見て、日本にすり寄ってきているようですし、韓国も日本に頼らないと生きていけない国です。

 

しかしもう日本は甘い顔をしてはいけません!

突き放していくべきです。

決して関わってはいけません。

 

情勢が変わると、また同じことを繰り返す奴らです。

 

日本にとって(世界にとって)、中国と韓国は敵国であり、迷惑国なのです。

日本の最大の悲劇は、中韓が隣国だということです。

 

中国と韓国(朝鮮半島)が、何万㎞も離れていればいいなと思ったことが何回もあります。

中韓よ、サラバ!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ