変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんなにもGo To トラベルキャンペーンを使っている人がいるとは

キャンペーン開始 一ヶ月で約200万人が利用

このGo To トラベルキャンペーンですが、国民の多くが使いたくないというアンケート結果が発表されていました。

 

そして、このキャンペーンに登録をしない宿泊施設も多いと聞いていましたが、こんなにたくさんの人が、このキャンペーンを使っているということを知り、驚きました。

  

 

「観光業は瀕死の状態」“GoTo”のべ200万人利用(2020年8月24日)

 

このキャンペーンが発表されたときは、まだ今よりもコロナが落ち着いていて、僕も利用したいと思っていましたが、今の状況では利用する気にはなれません。

 

京都や奈良を訪れたいと思い、楽しみにしていたのですが、今はまだ人の動きを制限すべきです。

 

確かに観光業のダメージが大きいのは分かりますが、東京や大阪だけでなく、これだけ日本全国に陽性者が出ているのは、明らかにこのキャンペーンが関係しているからではないでしょうか。

 

官房長官の会見では問題ないという発表がされていますが、数字は嘘をつきません。

このキャンペーンがスタートして、明らかに国内感染者が全国に増えました。

 

日本にたくさんいる在日も、このキャンペーンを使って、たくさん国内旅行しているのではないでしょうか。

日本の税金で在日が旅行し、時にはウィルスをばらまいているかと思うと、怒りしかでてきません。

 

多くの日本人が自制しているのに、外国人が日本の血税で遊んでいるのです。

 

「特段の事情」でたくさんの中国人を入国させてウィルスを「輸入」し、それを日本全国にばらまいているのです。

こんなの、どう考えたっておかしいでしょう。

 

政府は国民の健康や命をどう考えているのでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ