変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本ではあり得ないことです。日本の水道民営化反対!海外資本への売却も反対!

水道から黒い水 中国で赤痢発生

中国は何から何までひどい国ですが、水も最悪ですね。

以前、韓国の水道から虫が出てきたというニュースを見ましたが、中国もすごいですね。

 

日本では決して考えられないことです。

こんな国々が先進国として誇れるでしょうか。

 

 

蛇口から真っ黒い水が・・・中国で住民500人赤痢に感染(2020年8月24日)

 

中国は、中共ウィルスをはじめ、ハンタウィルスや新型ブニヤウィルスなど、病気がたくさん発生していますね。

 

中国は世界一、貧富の差が激しい国だといわれています。

このような水しか出ない人が何億人もいながら、一部の富裕層は資産をため込んで、海外に移して中国から逃げ出しています。

 

中共が最も恐れているのは中国国民なのだから、このようなひどい生活を強いられている何億人もの人々が革命を起こして中共をぶっ倒せばいいのですが。

 

このようなたくさんの病気が蔓延している国の人々を日本に入国させてはいけません!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ