変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

世界のみならず、日本の新聞も中国共産党に汚染されている

偏向報道の元凶

 正直、朝日新聞も入っていると思いましたが、こちらは朝鮮系ですかね。

 

 

日本の某新聞が中国共産党から支援を受けている可能性について報じているガーディアン紙の記事について参議院議員の浜田聡が外務省と法務省に質問しました

 

他国の政府から支援を受け、それで偏向報道をしてマスコミの役目を果たしていません。

完全に害毒です。

 

中共は、こういった工作活動をたくさん仕掛けていって、世論操作などもしています。

日本のマスコミが地に落ちたのは、こういったことが原因ですね。

 

いくらマスコミが報道をしても、今は多くの国民がテレビを見なくなりましたし、新聞の部数も減ってきているので、効果は限定的なのかもしれません。

 

中国も韓国も、日本に迷惑ばかりかけるので、追い出さないといけないですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ