変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は嘘で塗り固められた国 詐欺大国

日本と価値観が合うわけがない

科学技術でなく、嘘と詐欺で世界先進国である韓国

韓国は昔から嘘と捏造しかない。

これはD.N.A.に組み込まれているのかもしれません。

 

糞を食べると脳にダメージが生じると言われてきましたが、昔から道ばたに転がっている人糞を食べ、人糞が原料のトンスルを飲んできた国民だからこそ、何が正しくて間違っているのかが判断できないのではないでしょうか。

 

冷静に物事を考えず、常に感情優先でヒステリックな国民性。

韓国が日本を嫌うのはいいけど、逆に日本が韓国を嫌うのは許せないという歪んだ考え方。

 

そんな価値の無い国と、日本は長く付き合ってきて、大きな損害を被りました。

昔の日本人は仏心を出して韓国人を許してきましたが、これからはもうダメです。

 

世界は少しずつ韓国の異常性に気付いていると思いますが、それを一番知っているのは日本です。

日本は韓国の異常性をもっと世界に発信すべきです。

そうすると、韓国の被害に遭う国を減らすことができます。

 

日本と韓国は同等ではありません。

常に日本が「優」で、韓国が「劣」です。

 

韓国はいつも「道徳的有利」という言葉を使って、日本には何をしてもいいと思っているようですが、そんな腐った考え方に鉄槌を下さねばなりません。

日本が韓国を見捨てれば、昔のように乞食に戻るしかないのです。

 

いくら韓国が日本にすり寄ってこようとも、そして絶対に無いと思いますが、許しを請うたとしても、決して許してはいけません。

 

すぐに手のひらを返して、日本を裏切るのが目に見えています。

それは、これまでの歴史が証明しています。

恩を仇で返す国が韓国です。

似たような国に、インドネシアやフィリピンなどが含まれます。

 

日本人は大規模な自然災害があっても、お互いが譲り合いのできる冷静さと民度の高さがあり、それは世界広しといえども、日本だけでしょう。

 

日本は八百万の神に守られている国です。

清らかで美しい国です。

 

隣の嘘と捏造で汚された国と付き合うわけにはいきません。

 

 

福沢諭吉の頭の良さに改めて海外脱帽、鎖国中に海外視察、西欧に渡った日本人…脱亜論から150年、未だに中韓に希望を持ち続け何も学ばない日本人は滑稽でしかないなw

 

世界でも「貧を美」とすることができるのは日本だけではないでしょうか。

日本全土が空襲で焼かれ、原爆が二発も落とされ、大規模な自然災害が起きても、それでもお互いが助け合う国民性だからここまで国が成長し、生き延びることができたのではないでしょうか。

 

世界一高潔で美しく、強い国が日本です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ