変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

三峡ダムは安全性よりも面子で造られた

このダムがある限り、永遠に脅威は治まらない

中国高官の誰もが責任を取りたがらない三峡ダムの建設についてですが、今も非常に危険な状況にあるようですね。

 

地形など様々なことを考慮して建設しなければならないダム建設ですが、中国人は何よりも「面子」を重んじる国です。

 

面子が保たれれば、安全性や未来のことなど、どうでもいいようです。

 

 

三峡ダムが危ない 中国の三峡ダム、制限水位超える状態続く

 

今の状況を、江沢民はどう思っているでしょうか。

つくづく、日本人で良かったと思います。

中国人でなくて良かった。

 

 

三峡!三峡!三峡ダムは絶対に建設してはならない!

 

三峡ダムは最終的に爆破しかないということですが、どれだけ甚大な被害が出るか、想像できません。

インドや台湾なども、ミサイルの照準を三峡ダムに定めているようですが、中共自身が爆破することになるのでしょうか。

 

どのようなことになっても、日本にだけは被害をもたらさないでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ