変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても嬉しいことではありますが、正直来て欲しくないですね

コロナ収束後、訪問したい国 日本が一位

アジアや欧米などで日本を評価してもらっているのはとても喜ばしいことだと思いますが、正直来て欲しくないです。

 

コロナ以前のように、たくさんの外国人が日本を訪れて、どの観光地や穴場といわれるところまで、外国人ばかりというのは勘弁して欲しいです。

 

オーバーツーリズムで京都をはじめとする観光地が疲弊しましたが、コロナで唯一良かったことといえば、それが落ち着いたことです。

 

今はGo To キャンペーンが開催されていますが、僕はまだ利用していません。

コロナが完全に収束し、安心できるようにならないと、旅行すべきではないと思っています。

自分が感染するのも怖いですし、それで人にうつすのも嫌です。

 

コロナが収束して、外国人がいなくなった京都や奈良などの観光地巡りすることを予定しているので、早くその日が来ればいいと思っています。

 

「観光立国ニッポン」はもう辞めて欲しいです。

中韓はもちろん、これからは外国人を極力入国させないようにして、日本を清浄化していかなくてはなりません。

 

日本の観光地はインバウンドだけでやっていくべきではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ