変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ありえない中国の行動

中国軍 南シナ海にミサイル

中国がまたとんでもないことをやってしまいました。

南シナ海に4発ものミサイルを発射したということです。

 

もはや、北朝鮮のようですね。

ミサイルを発射して威嚇のつもりなのか、アメリカに対話を求めているのか、目的は定かではありませんが、アメリカはこんなことで退いたり譲歩したりすることはない国です。

 

米中冷戦などといわれてきましたが、もう冷戦とはいえないですね。

 

中国軍 南シナ海にミサイル4発発射

 

これから中国は「鎖国政策」に入るという情報もありますが、その前に世界から制裁を受けて、今後一切どの国とも交流を絶ち、昔のような貧国になってもらいたいです。

 

中国をここまでの国にしてしまった、日米の責任は重いです。

まさか、中国人(中共)が、ここまで横暴で凶暴な人種だったとは知らなかったのではないでしょうか。

 

今後、一切の支援や人的交流もするべきではありません。

 

そのような中国から、まだ撤退しない企業もありますが、逆に進出していく企業もあって、ガッカリです。

 

不二家のチョコレートは昔から好きだったので、何だか悲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ