変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本に来るなっていう、無言のメッセージだと受け取ってくれないかなぁ

韓国 羽田空港使用禁止

ノージャパンの真っ最中だろ?日本に来ようとするなよ!

日本が韓国に対して、羽田空港の利用を禁止したとして、また文句を言っているようです。

そもそもノージャパンで日本に来ることもないはずなのに、なぜいつも日本に対して文句を言うのでしょうか。

 

それでなくても、多くの日本人が韓国人に入国して欲しくないと思っているのに。

あの気持ち悪い「おでん文字」も、早く消して欲しいと思っているのに。

 

 

日本、今度は「空港報復」…韓国航空会社の羽田空港利用を半年間阻止

 

日本側としては、ただ単に使用するところに割り当てているだけで、韓国にとやかく言われる筋合いはありません。

 

韓国は日本が嫌いで「主敵」といっているくせに、日本と断交しようと考えないのでしょうか。

多くの日本人は韓国と断交したがってますよ。

 

韓国が無くても日本は何も困りません。

むしろ無いほうがいい。

 

これからはお互いのために、永遠に断交しよう!

それが正解です。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ