変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国からの恐ろしい病気

新型ブニヤウィルス

中共ウィルス(新型コロナウィルス)ほどの感染はしていないですが、致死率30%ということで、とても恐ろしいですね。

 

中国発のウィルスですが、この病気は既に日本で感染事例が報告されているそうです。

 

中国は恐ろしい病気がたくさんありますね。

鎖国をして、それが中国国外に出ないのであればいいのですが、たくさんの中国人が今も日本をはじめ世界中の国に入国しています。

 

人種差別をするつもりはないですが、今の状況では明らかに

「中国人=ウィルス媒介者」

として見ておいたほうがいいです。

 

北朝鮮の手先と言われている、某野党議員風に言うと、

「中国は病気・ウィルスの総合商社。」といったところでしょうか。

 

www.youtube.com

新型ブニヤウイルスに感染した男。また中国から来た...致死率30%!

 

中国は世界中に迷惑をかけまくっています。

それなのに、諸外国に恫喝外交を繰り返していて、最近ではミサイルまで発射してしまいました。

 

もうやぶれかぶれなのでしょうか。

中国がどうなろうと知ったこっちゃないですが、他の国に迷惑をかけないでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ