変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

絶対に総理にしてはいけない人物

それが石破

 安倍首相辞意表明によって、後継者が誰になるか大騒ぎになっています。

それよりも前に、僕は安倍さんに「おつかれさまでした。」とお礼を申し上げたいです。

 

じゅうぶん休養していただいて、一年後に「第三次安倍政権」を心待ちにしているのは僕だけでしょうか。

外交で日本の地位を高められるのは、安倍さんしかいません。

 

 

次期総理に石破氏だけは絶対NO!

 水沢美架さんのご意見に全く同意します。

 

 

韓国では次期総理に石破茂議員をと待望される。背景を国内の世論調査とあわせて解説

 

石破は絶対にダメですね。

昔から、この人の考えや意見には全く同意できません。

 

「韓国には、韓国がもういいというまで謝罪する。」

と言っていましたが、韓国がもういいということは永遠にありません。

韓国は日本を「金づる」としか見ていないのです。

 

 

安倍首相辞任報道に歓喜の韓国人が身勝手すぎる未来予測、韓国ネットも安倍辞任一色に染まり、韓国人「安倍最大の失政は韓国に経済戦争を仕掛けた事」

 

言動だけでなく、この人の「顔」も嫌いです。

顔の良し悪し、「美男」か「醜男」かというのではなく、目つきや表情など、全てが嫌いです。

 

国を代表する人の顔ではありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ