変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

他の国とは違う、スウェーデンのコロナ対策

集団免疫の獲得を目指す戦略

世界中で、まだ収まりを見せない新型コロナウィルスですが、スウェーデンだけは他の国と違う政策をとりました。

 

ロックダウンによる経済損失を避けるために、コロナ以前と同じ生活様式を推し進め、感染者数が爆発的に増え、死亡者もたくさんでました。

 

現在は、ほぼ全ての国において、「第二波」が到来しているといわれているようですが、他の国と比べるとスウェーデンは第二波の死亡者数が少ないという統計も出ているようです。

 

これでスウェーデンのとってきた「集団免疫戦略」が成功したかは、まだ分かりません。

ひとついえるのは、コロナによる感染者の死亡者が爆発的に増えたということです。

 

 

コロナにノーガード戦法を取ったスウェーデンの末路

 

世界中で、まだコロナが収束していません。

完全なる治療薬とワクチンが開発されるまで、コロナとの戦いが続きます。

 

少なくとも日本は、スウェーデンと同じ政策をとらなくて正解だったと思います。

安心できる日本製の治療薬とワクチンの開発が待ち遠しいです。

海外製は絶対に接種したくありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ