変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

在日中国人による、国内食料の買い占めを阻止しなければならない

日本にいる中国人を追い出せ

今年の春にマスク不足が日本だけでなく世界で起きましたが、その理由の多くが中国人の買い占め・転売によるものです。

 

その悪夢が再び現実のものとなりそうです。

 

今年の中国は大雨による洪水・干ばつ・バッタ襲来・土壌汚染などによって、記録的な不作となっているようです。

 

我が国日本は中国から大量の食料品を輸入しているので、中国は食料輸出国のように思えますが、実は世界でも有数の食糧輸入国なのだそうです。

 

その中国が今年は記録的な不作ということで、半年後には深刻な食糧不足が起きるおそれがあるとのことです。

 

中国の食糧危機が半年後に到来か! 毛沢東時代を夢想する習近平

 

そして日本をはじめ 、世界中にいる中共工作員が食料を買い占め、中国へ送る動きが活発化するという予測が立てられています。

 

そうなると、我々の食料が不足し高騰してしまい、生活に大きなダメージを負います。

 

 

中国食糧問題について解説。中国南部、長江、三峡だけを見ていては答えを間違える話

 

そうなる前に、何とか手を打たなければなりません。

有名なのは中国資本(アリババ)による、北海道の土地買い占めでたくさんの食料がこれまで中国に送られてしまいました。

 

それがもっと活発化するのではないでしょうか。

 

今、日本の国土はたくさん中国に買い占められています。

これを何とかやめさせて、買われた土地も日本に戻るような法律を制定しなければなりません。

 

この法案に反対する議員は間違いなく、国賊中共に汚染されてしまった議員といっても過言ではありません。

 

日本の大事な国土を、国民の命をつなぐ食料を中国に渡してはなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ