変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

案の定、中国製は危険だったようです

中国のコロナワクチン

中共ウィルス(新型コロナウィルス)は感染しても免疫力はつかず、集団免疫は信用できない

 

 

我々日本人だけでなく、中国人も中国製ワクチンを接種したくないそうです。

考えてみれば当たり前ですね。

 

何から何まで信用できない中国製品ですが、それは薬品やワクチンも同じです。

 

充分な臨床を行わないまま、見切り発車的に中共は中国人にワクチンを接種させているようです。

中共にとっては、自国民の健康や命よりも面子のほうが大切なんですね。

 

コロナワクチン接種者から 深刻な副作用が多数現れた

 

我々日本人だけでなく、中国人も中国製ワクチンを接種したくないそうです。

考えてみれば当たり前ですね。

 

何から何まで信用できない中国製品ですが、それは薬品やワクチンも同じです。

 

充分な臨床を行わないまま、見切り発車的に中共は中国人にワクチンを接種させているようです。

中共にとっては、自国民の健康や命よりも面子のほうが大切なんですね。

 

中国は今、コロナだけでなく、他のウィルスがたくさんありすぎて、免疫ができにくくなっているそうです。

改めて、こんな国の人間を日本に入国させないで欲しいです。

 

中共が隠蔽しているコロナの真相」新中国連邦が大阪でデモ行進

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ