変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

当たり前のことでしょ 朝鮮学校無償化 原告敗訴決定

朝鮮人は何でも金!金!

朝鮮人は本当に金に汚いですね。

常に日本から金をせびろうとしています。

 

在留資格も無いのに。

 

原告の訴えを認めてしまったら、募集工のように後から「俺も俺も」と訴訟を起こす輩が出るに決まっています。

 

朝鮮学校文科省が認めた学校教育から外れていますし、そもそも日本にあることが間違っています。

早く半島に帰ってください。

 

朝鮮人が日本に住んで、何か日本の為にしているでしょうか。

逆に日本に寄生してばかりで、日本国民に迷惑をかけ続けています。

 

不法に生活保護を申請しているのも、在日が多いですが、その半分以上が半島人朝鮮人・韓国人)とのことです。

 

いかに半島人が金に汚くて卑しいかが分かります。

 

「共生」だと、クマノミとイソギンチャクの関係を思い浮かべますが、「寄生」ということはダニやノミと一緒です。

 

早く半島に帰ってください。

それでなくても、北朝鮮はもちろん韓国も少子化などで先が暗いです。

 

それを救うのは「在日」の人たちです。

日本に居続けないで半島に帰り、幸せな人生を送ってください。

日本人は誰も止めやしないですから。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ