変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

嫌な台風ですが、それを利用する手段があるんですね

台風のパワーを電力に!最強の風力発電

 毎年、日本にやってくる忌々しい台風ですが、このような研究が進められているとは知りませんでした。

 

日本列島に甚大な被害をもたらす台風で、そのパワーが凄まじいのは誰の目にも明らかで、この力を上手く活用できないかと考えた人はたくさんいたと思います。

 

これまでも、いろいろな研究が進められていて、どれもいい成果が得られなかったようですが、日本のベンチャー企業がやってくれました。

 

この研究がもっといい成果をあげられるようになるといいですね。

 

台風をエネルギーに変換!世界初の特許技術で台風発電が目前に迫る日本のベンチャー企業

 

もちろん台風が来ないのが一番いいのですが、台風が来ないと水不足になるおそれもありますし、台風ひとつで日本の電力需要を50年分賄うエネルギーを秘めているというとんでもないパワーをもっているということで、自然発生する台風がどれだけ凄いのかが分かります。

 

今来ている台風10号にも、このテクノロジーが使われるのでしょうか。

台風は日本に来て欲しくないですが、この新たなテクノロジーが成功することを願っています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ