変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

寝方をちょっと変えるだけで、いびきだけでなく、癌やアルツハイマーを予防できるかも

仰向けは良くないそうです

これまで何も考えず、仰向けに寝ていたのですが、この記事を読んでから、横向きに寝てみることにしました。

 

仰向けのほうが体に負担もかからず自然だと思っていたのですが、どうやら違うようですね。

昔から横向きのほうが理にかなっていて自然なようです。

 

確かに、仰向けはすぐに行動できないですし、「リラックスし過ぎ」なのかもしれないですね。

 

疲労やゴミがゴッソリ取れる眠り方!やる気が出ない無気力の原因にもなるアミロイドベータを排除【睡眠の質|回復】

 

認知症は日本だけでなく、世界で問題になっていますが、こんなに簡単なことで予防できるのであれば、試さない手はないですね。

 

今夜から、早速やってみたいと思います。

ただし、抱き枕は使わないですが。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ