変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

拉致問題を邪魔した人間たちは人間として失格

自分の家族が拉致されても、同じことができるのか

 安倍総理の悲願であった北朝鮮による拉致問題が解決できないまま、健康上の理由によって、退陣せざるを得なくなりました。

 

安倍さんにとってもすごく残念なことだと思いますし、我々国民も早くこの問題が解決して欲しいと、心から願っています。

 

 

拉致問題解決の邪魔をした人間たちの実名

 

そんな問題がありながら、考えられないことをした人もたくさんいます。

政府の足を引っ張る人間はいつもいますし、許せません。

 

国民から選ばれた国会議員は国民の意見を代表する立場にあり、その議員が民意に反した行動をしてはいけません。

 

拉致被害者のご家族に心から謝罪をしてもらわないといけないですし、日本を強制退去させ、北朝鮮に行かせて拷問を受けさせてやりたいほど怒りがこみ上げてきます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ