変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

インドネシアを許してはいけない!! 日本は舐められている!

韓国と同様、恩を仇で返す国

インドネシアは散々日本に助けられながら、その恩に報いることはなく、仇で返す国です。

韓国とよく似ていますね。

 

日本は「国際貢献」のもと、決して中国のように見返りを求めて援助しているわけではないですが、せめて仇では返してほしくないですね。

インドネシア政府は恥を知れ!

 

日本は絶対にお人好し外交をしてはいけません。

どの国にも甘い顔をするのではなく、相手をよく見定めて外交すべきです。

 

どの国とも親密になる必要などありません。

そういった点で、インドネシアは相手にする価値はありません。

 

日本が建設したインドネシアの地下鉄の代金をまだ支払っていないのに、また調子のいいことをほざいています。

 

中国が受注した高速鉄道計画に参加するなど、あってはならないことです。

後でとんでもないトラブルが起きるのが目に見えています。

 

 

インドネシアでコロナが日本のせいに!ため息しか出ない実話を知っていましたか?

 

インドネシアは中国発祥なのに、日本人のせいにしています。

日本人がコロナを拡散させているというデマを流しています。

 

ならば日本がインドネシア高速鉄道を作ることはできないですね。

 

 

衝撃!しくじりインドネシア高速鉄道最新事情『日本vs中国受注合戦その後』

 

インドネシアは日本よりも人口が多い国です。

しかし人口が多いから正しい国家運営がされて、民度が洗練されているとは限りません。

 

むしろ、逆のことが多いです。

それは中国やインドネシアを見れば分かります。

政治が腐りきっています。

 

インドネシアの要望を日本政府が受けるのは、日本国民が許しません。

 

日本がインドネシアを許してしまうと、それ以外の国が、日本は裏切っても何も報復しないんだと勘違いして舐めてきます。

 

日本はインドネシアには厳しく対応しなければなりません。

最初から日本にたかる気満々の国です。

 

「無視」をしただけでは、何の痛みを与えられないかもしれません。

もっと相手(インドネシア政府=ジョコビッチ大統領)が痛みと苦しみを感じ、後悔させる制裁をしないといけません。

 

無視だけでは絶対にダメです。