変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

docomoを使っていないから安心ということにはならないようです

常に自分の口座を確認しておきたいですね

今、ニュースでも大きく取り上げられているこの事件ですが、大変なことになっていますね。

 

僕は今、docomoを使っていないので安心だと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。

 

今回の事件発覚でdocomo口座というのを初めて知りましたが、使っていないどころか知らなくても勝手にお金が引き落とされたりすることがあるようです。

 

どういう仕組みになっているのか分かりませんが、セキュリティの甘さに怒りがこみあげます。

 

おそらく犯人は中国人ではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ