変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

菅新総裁が誕生しましたね

石破よりマシ

自民党総裁選で以前から予想されていた通り、菅官房長官が大差で勝利しました。

 

国民的人気No.1…? 石破氏まさかの最下位。「仲間増やさないと、勝負にならない」と苦言|経済政策に課題点も?菅総理誕生で、日本政治の新たな幕開け。

 

マスコミはしきりに「石破有利」という記事を垂れ流していましたが、これが事実ではなく、「歪曲」「願望」記事であったということが露呈されてしまいましたね。

 

印象操作しかしないマスコミに存在価値はありません。

 

本当に、マスコミは害悪でしかありません。

中韓は石破になってほしかったと思いますが、思惑が外れてしまったようです。

 

菅新総裁には中韓に対して、絶対に譲歩することなく、徹底的に強硬路線を歩んでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ