変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

この人の言ってることはいつも嘘

こんな人が東海大学の教授というのがおかしい

 テレビでこの人が出るとすごく不快な気分になるのですが、この人の意見には一貫性が無くてつじつまが合わないですね。

 

そりゃそうです。

嘘を言っているのですから。

 

 

【小松アナ✕金慶珠文在寅大統領年頭会見 金慶珠氏の意味不明な解説にツッコミを入れる小松アナ

 

小松靖】「金さんね、申し訳ないですけど…」金慶珠氏のあまりの極論に小松アナの鋭い指摘が光る「激論」

 

日本人は事実を重要視しますが、韓国人は事実なんてどうでもよく、自分たちに都合のいいことが歴史だという考え方です。

 

いつも日本の悪口を言っていますが、早く半島へ帰れよといいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ