変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

可愛いお客さんが、またいました!

アマガエルがちょこんと座っています

ゼラニウムとカエル

昨日、ゼラニウムの苗を買ったので、水をあげようと思っていたのですが、隣の万年青の葉っぱがちょっと黄色くなっているかなと思い近くで見てみました。

 

 

ゼラニウムとカエル

 すると葉の先には、可愛らしいアマガエルがちょこんと座っていました。

じーっとしていて微動だにしません。

 

目を開けているので、こちらの動きが見えていると思うのですが、全く逃げるそぶりを見せません。

 

以前いたカエルと同じなのでしょうか。

見分けがつかないので全く分かりませんが、とてもカワイイですね。

 

 

ゼラニウムとカエル

 近くに寄っても全く逃げません。

このままずっと元気で過ごしてほしいです。

 

 

ゼラニウムとカエル

2時間くらい過ぎて、もう逃げているだろうと思い、再び見たのですが、まだ同じ場所でじっとしていました。

見ているだけで、心が癒やされます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ