変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

ここまで来ると、もう末期ですね

韓国の親日派の墓暴き

韓国の国会で、このような横暴が法案化されるということは、考えられない暴挙です。

いかに韓国人が狂っているか分かることでしょう。

 

日本人の感覚として、あり得ないことです。

死者の墓を荒らすとは、そしてそれが一個人ではなく、国会で法案化されるという、世界でも類を見ないクレイジーさです。

 

まさに狂っています。

自分たちの敵がどこなのか、どのような方向性で国を維持していくかが全く分かっていないのではないでしょうか。

 

もちろん日本側としては「国交断絶」に向かうのが正しい道筋なのですが。

 

ありえないほどの反日をやっておいて、裏では日本とつながっていたい、日本と交流が絶たれると国として維持できないことを知っているので、「関係改善」という名の下に日本にすり寄ろうとしています。

 

裏で日本側に土下座して許してもらっていても、これからは韓国側の土下座を全世界衛星中継しなければなりません。

 

韓国人の目的は日本を利用するだけ利用し、あとはポイと捨ててしまいたいのです。

日本は韓国が無くても全く困らないといいますか、むしろ無いほうが良くなりますが、韓国はそうはいきません。

 

 

【韓国の暴走】親日派の墓を掘り起こす「国立墓地破墓法」韓国政治の寒気がする実態

 

このような国(もどき)と日本が仲良くやっていけるはずがありません。

距離は近くても、世界一遠い国(もどき)です。

 

考えられないほどの反日をやっておいて、ノージャパンも満足にできていません。

日本製品が無いと、成り立たない国です。

 

 

韓国政府 親日派墓荒らしイベントを支援

 

このようなことをして、日本に振り向いて欲しいのでしょうか。

絶対に相手にしてはいけない国、それが韓国です。

 

関わった時点で既に負けなのです。

それは歴史が証明しています。

 

日本が最大の被害国ですが、日本以外の国も被害が拡大しています。

韓国は中国・北朝鮮と仲良くし、(実際は北朝鮮も中国も韓国を軽視しているので、難しいとは思いますが)、赤組となって世界から制裁されなければなりません。

 

日本は早く、こんな国と国交を断絶しましょう!!!

お互いが友情を感じている台湾との国交がなくて、お互いが忌み嫌っている韓国との国交があること自体、大きな間違いです。