変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ヒアリに注意

被害が拡大する前に何としても水際で防がなくては

 これまで日本にいなかった「ヒアリ」が度々国内で確認されるようになりました。

これは主に、港の積み荷で発見されるそうです。

 

世界で貿易することは経済的にも大きなメリットがありますが、これはデメリットといえますね。

 

ウィルスや細菌もそうですが、目に見えないものや小さいもののほうが厄介ですね。

 

 

いちから解説! 「殺人アリ」ヒアリの生態は?

 

かなり凶暴な性質をもっていて、繁殖力も強いのだそうです。

とても厄介な存在です。

 

海外、元々はアメリカなどに生息していたようですが、それが中国などにも広がっているようです。

 

毒性も強くて、死に至るケースもあるということで警戒しなければなりません。

このような虫が日本で繁殖しないよう、港湾関係者の方には警戒を高めてもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ