変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

NO JAPANなんだろ?日本のドラマを見るなよ!

韓国で半沢直樹が放送される

半沢直樹」のところがおでん文字で、気持ち悪いですね。

 韓国で半沢直樹が放送されるようです。

 

韓国で放送するよりも、日本国内で再放送をやってもらいたいです。

そう思っている人はとても多いと思います。

 

韓国人はノージャパンの真っ最中なのに、ドラマは見るんですね。

いつものことですが、韓国の思想や発言には一貫性がなく、矛盾だらけです。

 

 

半沢直樹 レンタルDVD

レンタル店に行ってみたのですが、大人気でレンタルDVDも貸し出し中ばかりです。

このドラマは韓国人には相容れないのではないでしょうか。

 

何故かといいますと、ドラマ中に半沢直樹

 

「ビジネスは感謝と恩返し」

といって、それを実践しています。

 

しかし韓国人には感謝もなければ恩返しという考えも全くありません。

あるのは「嘘」や「捏造」「責任転嫁」などです。

 

「感謝と恩返し」ではなく、韓国は「逆恨みと仇返し」が正しいのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ